デコ巻きずしの赤白帽とクマノミ

デコ巻きずしの赤白帽とクマノミ

こんにちは。

今日は気温が上がったものの思ったより過しやすく感じました。
明日またぐっと気温が下がるようですね。
本当に体調管理をしっかりしないとバテてしまいそうです。

よみうりカルチャー浦和レッスンでした。

「赤白帽」、前回のように海苔の巻き忘れをしないように気を付けて進めました。
クマノミと赤白帽浦和

可愛くできました♡
表情は後付けですので、皆さんそれぞれ楽しんでくださいました。

今日2回目の方たちがいらっしゃったのですが、4月のレッスンで巻いたもの、ご家族に大変喜んでいただけたそうです。
「味も美味しかった」と何よりのお声をいただけました。本当に嬉しいです♫
握り寿司と違って酢飯が大半を占めるデコ巻きずしです。
一緒に酢飯を作るところからはレッスン時間の制限があるため出来ないのですが、出来る限り美味しくできる方法をお伝えしております。

レッスン時に何でも聞いてくださいね。質問に即答できるよう心がけております。とはいえ、まだまだ勉強不足のところももちろんありますが、質問していただくことで私も一緒に勉強させていただくことができます。

それでは、楽しい週末をお過ごしください♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索