ミュシャ展

ミュシャ展

こんばんは。

今日は昨日よりも10℃くらい気温があがり、暑かったですね。

乃木坂の国立新美術館で開催中の「ミュシャ展」に行ってきました♫

ミュシャ展チケット


スラブ叙事詩はチェコでも2012年まで一般には公開されていなかったそうで、今回日本で20作品すべて観ることができるのは本当に素晴らしいことです。

想像以上に大きい作品で、圧倒されました。

一部撮影許可されている作品がありましたが、混雑している中で全体を撮影することは困難でした。

ミュシャのお嬢さんをモデルとされている部分

ミュシャ娘

こちらは息子さん

ミュシャ息子

迷っている方は是非是非行かれることをおすすめします!!

スラブ民族の歴史を少しでも勉強してから行けば更に楽しめたと思っています。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索