講師活動8年目に入りました

講師活動8年目に入りました

こんばんは。

いつもありがとうございます。

気付けば飾り巻き寿司講師資格を取得し活動し始めてから丸7年が経ち、8年目に入りました。
たくさんの方と飾り巻き寿司、デコ巻きずし、江戸前細工寿司を巻く活動を続けてくることができまして本当に感謝しております。

自分自身が初めてお花柄の房総太巻き寿司に出会ったときの感動を伝えたくて様々な形で活動して参りました。
今でも巻くたびにカットするまで仕上がりがわからない、そのドキドキ感。
握り寿司と違いシャリが大部分を占める太巻き寿司ですので酢飯が美味しくなければ綺麗、可愛いだけで終わってしまいます。
試行錯誤しながら、時々おっちょこちょいなことをしでかしてご迷惑をおかけしながらも、何年も通ってくださる方も増え、ご期待に添えているのか不安になりながらも楽しいレッスンができるよう心がけているつもりです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

近所で毎年初夏と秋に綺麗なバラが咲く場所があります。
実はボランティアの方たちが丹精込めて咲かせてくださっているのですが、今日通りかかったらとてもきれいに咲いていました。

バラ2017年5月①

バラ2017年5月②

バラ2017年5月③

バラ2017年5月④

香りをお届けできないのが残念です。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索