デコ巻きずしのクマノミと赤白帽

デコ巻きずしのクマノミと赤白帽

こんばんは。

連休明けの今日は昨日よりも更に暑い一日となりました。
早くも熱中症に注意だそうですね。びっくりです!!

よみうりカルチャー大森でのレッスンでした。

デコ巻きずしの新刊に掲載されている「クマノミ」と「赤白帽」を巻いていただきました。
が、連休ボケしていたのか、赤白帽の一部のパーツを海苔で巻き忘れ、はっきりしない帽子になってしまいました。
ご受講いただいた皆様には本当に申し訳ないことをしてしまいました。

クマノミと赤白帽

「孫の運動会が今月下旬にあるので、赤白帽を巻いてあげたい」とおっしゃって下さる方もいらっしゃいました。
運動会のお弁当に入っていたら喜ばれること間違いなしですね♡♡

デコ巻き赤白帽

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索