きざみパクチー

きざみパクチー

こんばんは。

GWも終わってしまいましたが、次は夏休みを楽しみに過ごしたいと思います♫

パクチーはお好きですか?

私は食べ物の好き嫌いはほとんど無いのですが、唯一と言っていいくらい苦手だったパクチー、何年も食べないでいたのですが、昨年あたり挑戦してみたら、とっても好きになりました♡
好みって変わるものですね。
パクチー専門店に行くほどではないのですが、時々買ってきては料理に添えています。
家族も好き嫌いがはっきりしています。

最近スーパーで見つけてびっくり!!

きざみパクチー

パクチーが苦手な娘曰く「地獄の食べ物」(笑)

いえいえ、これさえあればいつでもパクチーを楽しめます♫
S&Bさん、ありがとうございます!!

それでは、明日からまた頑張りましょう!!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索