冨士霊園

冨士霊園

こんばんは。

GWまっただ中、いかがお過ごしですか?

今日は冨士霊園へお墓参りに行って来ました。

行きはすっかり渋滞に巻き込まれ、滞在時間がとても少なくなってしまったのが残念でしたが、お天気に恵まれお墓参り日和でした♡

冨士霊園ツツジ

冨士霊園八重桜
ソメイヨシノは終わってしまいましたが、八重桜がとても綺麗でした。

冨士霊園3区5号
緑も鮮やかでした。

明日はこどもの日。
何度も登場していますがデコ巻きずしのこいのぼりと菖蒲をどうぞ♡
こいのぼりとしょうぶHAPPYCOOKING










関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索