子供の日向けのデコ巻きずし

子供の日向けのデコ巻きずし

こんにちは。

新しい月になりました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

今日の生徒さんは「甥の初節句のお祝いに巻いてあげたい」と麻布十番まで巻きにいらしてくださいました♪

こいのぼりと菖蒲麻布十番村松さん
甥御さんはまだ食べることはできませんが、ご実家でのお祝い会で盛り上がること間違いありませんね♫
来年は甥御さんも食べられるかな?

ところで、麻布十番のレッスン会場は12階にあります。
レッスン終了予定時刻からエレベーターの点検で2時間も止まってしまうと知り、お片付けはバタバタ。
点検の業者さんには少し待っていただいて無事1階へ降りたところで私が最も苦手とするものの一つ雷と稲光!!
メトロに乗っている間は安心でしたが、最寄駅から自宅まで鳴っていたらどうしよう!!
雷雨は通り過ぎたあとでした。心底ほっとしました(笑)

お一日から波乱含み(というほどではないかもしれませんが)でした(汗)
どうか穏やかに5月が過ごせますように♡♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索