日本橋人形町の小網神社

日本橋人形町の小網神社

こんばんは。

GW初日いかがお過ごしですか?
夕方から雷が鳴り、大粒の雨が降って来ましたがすぐに止んでほっとしているところです。

人形町で用を済ましたあと、私にとってのパワースポット「小網神社」でお参りをしました。
強運厄除けで知られる神社です。
本当に小さな神社ですが、お参りする人が途絶えることがないのですが、私が到着した時間が少し遅めだったせいかどなたもいない状態でした。ゆっくりお参りできました。

小網神社

来月はその神社近くで海外からいらっしゃる方たちとご一緒にデコ巻きずしを巻くことができます。
とても楽しみです。

それでは、引き続き楽しい休日をお過ごしください♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索