自然食カフェ「ミルクランド」

自然食カフェ「ミルクランド」

こんばんは。

いつもありがとうございます。

昨日ですが、代々木にある「ミルクランド」のランチを食べに行ってきました。
30年以上前からあるニューステイトメナーというマンションの1階にあります。
西新宿寄りの大きなオレンジ色のマンションです。
都心には貴重な広い平置きの駐車場(マンションの住民用だと思います)があり緑も多くとても心地よい場所です。
店内はいたってレトロな雰囲気なのですが、1時過ぎに行ってもほぼ満席でその後も次々に並んでいました。
人気なのですね。

ミルクランド①

ベジタリアンでもヴィーガンでも無いので、物足りないのでは、と思っていたのですが、お野菜は無駄なく使っていて少し堅めに調理することでしっかりと噛まなくてはいけません。とっても満足できるお味と量でした。玄米もとても上手に炊けていてすべてが参考になりました。

日替わりランチ900円で牛乳かコーヒー牛乳はランチにプラスすると100円で飲むことができます。
コーヒー牛乳も今まで飲んだことのあるものと違い、甘さ控えめ、独特のくさみも無くとても美味しいものでした。

ミルクランド入口

ミルクランド看板

日替わりなのでまた行ってみたいお店の一つに加わりました♡

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> 有り難うございます🎵 うちは、野菜のみですが、また良かったら😆👍➰お待ちしてますね🐰

こちらこそブログをご覧いただきありがとうございます。
是非また伺います!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索