幸運の仔豚像

幸運の仔豚像

こんばんは。

いつもありがとうございます。

麻布十番にある「NISSIN」という主に輸入食材を扱うスーパーマーケット。
以前から行きたいと思っていたのですが、レッスン後になかなか行けませんでした。
先日はレッスン時間がいつもより早かったので念願叶って寄ることができました♫

鼻先をさわると幸運が訪れるという仔豚の鼻先も触ってきました(笑)
3階のワインコーナーにいます。

幸運の子豚

日本で唯一(?)ロシア製アイスクリームを売っていると、以前ロシアに住んでいた知人から聞いたので興味あって買いにいったのですが、残念ながら今は扱っていないとのこと(涙)。その方から聞くまで全く知らなかったのですが、ロシアのアイスクリームはとても美味しいのだそうです。もしロシアへ行く機会がある方は是非現地で食べてみてくださいね。

NISSIN看板

麻布十番のレッスン会場からはビルに阻まれて見えない東京タワーもとても近くに見えました。

東京タワーニッシンから

素敵な週末をお過ごしください♡


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索