5月9日日本橋三越はじまりのカフェ

5月9日日本橋三越はじまりのカフェ

こんばんは。

土日はとても良いお天気でしたが、今晩は各地で強風や大雨警報が出ているようです。お気を付けください。

5月9日(火)日本橋三越はじまりのカフェにて「デコ巻きずし」のワークショップを開催します。

http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/experience/hajimarinocafe/workshop/index.html

デコ巻きずしカーネーション HAPPY COOKING

デコ巻きずしのフクロウオリジナル

母の日向けにカーネーションとフクロウ(福朗、不苦労、福老)を巻きます。

皆様のご参加お待ちしております。

なお、31日のデコ巻きずしのワークショップは別の講師が担当します。
私が担当だと思いお申し込みくださったと連絡をくださった方がいらっしゃいました。
とてもとても嬉しいご連絡だったのですが、私は9日のみの担当となりますことお伝えしておきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索