バラと四海巻き

バラと四海巻き

こんにちは。

いつもありがとうございます。

クリナップ新宿ショールームにて、企業様のお客様向けイベントで「バラ」と「四海巻き」を巻いていただきました♫
なんと今回定員の5倍もの方からご参加希望があったそうです!!
たくさんの方がデコ巻きずし、飾り巻き寿司にご関心を寄せてくださったことに感謝です。

バラと四海巻き東京建物

東京建物様クリナップ新宿

お持ちした満開の桜の巻き寿司も嬉しいことに大好評でした。

満開の桜の飾り巻きずし

ご自分で巻いたものを召し上がっていただきました。
「自分で巻いたものでも美味しかったです」とおっしゃってくださった男性(今回男性のご参加者様もたくさんいらっしゃいました)、
完食くださった方もたくさんいらっしゃったそうです。
本当に嬉しいことです♫

デザートにお持ちしたお花のデコもちも召し上がっていただきました。

ご参加くださった方、企業の担当者様、お声かけくださった窪田様、本当にありがとうございました。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索