人形町草加屋のお煎餅

人形町草加屋のお煎餅

こんにちは。

昨日は数十年ぶりに昔の友人に会いました。
現況よりも昔の話に花が咲いたのですが、お互い覚えていることが違うので面白いものです。
「あ~、そういえばそんなこともあった、あった」の繰り返しであっという間に時間が経ってしまいました。

今日は久しぶりに人形町へ行く用があったので、大好きな草加屋のお煎餅を買ってきました。
いつも思うのですが、その手前の鯛焼き屋さんは長者の列ですが、甘いものを食べたあとってお煎餅食べたくなりませんか?
さらに足を延ばせば同じ通りに美味しいお煎餅屋さんがあるのにってね(笑)

草加屋せんべい

私はここのお煎餅と、以前生徒さんからいただいた根津の八重垣煎餅が本当に好きなので、お勧めです♫


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索