金芽米とロウカット玄米ごはん

金芽米とロウカット玄米ごはん

こんばんは。

今日は六本木ヒルズで開催された「食から始める知的健康生活」で「金芽米」を作っている東洋ライスの雜賀社長のお話と吉村真理さんとのトークショーを聞いて来ました。

金芽米ナイスキャラバンチラシ

吉村真理

東洋ライス雜賀社長と吉村真理

金芽米とロウカット玄米

お米を使う仕事をしていることと、プチ健康おたくの私としては大変興味深いお話ばかりでした。
具体的な健康効果のデータの数字を示して下さったのでとてもわかりやすかったです。
医学的に「これを食べればガンが治ります」と示すことはできないとのことですので、いただいた資料を掲載することは控えますが、聖路加国際病院の病院食に採用されているということを考えてもいかに健康に良いかわかります。

お土産でいただいた金芽米とロウカット玄米ごはん、さっそくいただいてみたいと思います。

それにしても、吉村真理さん、人前に出るときにお洒落して綺麗であるべきだという信念と努力、少しは見習わなければね、と思った次第です。




関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索