よみうりカルチャー金町4月期デコ巻きずし講座

よみうりカルチャー金町4月期デコ巻きずし講座

こんばんは。

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

4月から新年度。
何か新しいことを始めてみようかな、と思っている方、是非デコ巻きずしやデコもち作りを楽しんでみませんか?

しばらくお休みいただいていた、よみうりカルチャー金町でのデコ巻きずし講座ですが、4月からまた開催します。
今まで6回コースでしたが、今回から3カ月コースに変更となりました。
ですが、2回目がGW中となりますので、4月6日と6月1日の2回となります。
ちょっと体験してみようかな、という方にもピッタリな回数かと思います。

1回目はデコ巻きずし新刊掲載の「まいこさん」を巻きます。

舞妓さんブログ用

詳細はよみうりカルチャー金町のHPに掲載されています。

http://www.ync.ne.jp/kanamachi/kouza/201704-14659003.htm

ご参加お待ちしております♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索