よみうりカルチャー大森レッスンでした

よみうりカルチャー大森レッスンでした

こんばんは。

だいぶ日が長くなりましたね。

よみうりカルチャー大森で「チューリップ(植木鉢付き)」と「柴犬」を巻きました♫
(川澄協会柄)

鉢付きチューリップと柴犬大森

チューリップ柄の巻きずしはいろいろあるのですが、この植木鉢付きのチューリップもとても人気がある柄です。
可愛いですよね♡

柴犬は耳や目の位置でクマさんにも見えるし、大人のワンコにも子供のワンコにも変わります(笑)

募集は5月ころになりますが、7月30日によみうりカルチャー大森で夏休み親子講座を開催します。
お子様と大人ならどなたでも結構ですので一緒にご参加ください。
後日詳細はお知らせします♡

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索