東京駅とKITTEと3月11日に思うこと

東京駅とKITTEと3月11日に思うこと

こんばんは。

昨夜友人に会うために久しぶりに東京丸の内のKITTEへ行きました。

メトロからの出口を間違えたおかげで綺麗なお月さまが見えました。
スマホで撮ったのでお月さまは綺麗に撮れませんでしたが、東京駅のレトロな駅舎はやっぱり素敵です♡

東京駅と月②

東京駅と月①

KITTEの恐竜
KITTEには恐竜がいました!!

3月11日、あの震災から1年後に石巻の友人の元を訪れ再会を喜んだものの必ずしもその友人の気持ちが安定したわけではなかったことを後になって知りました。それでも今は精力的に活動して、熊本の被災者のためにと動き回っていることは本当に嬉しいことです。

まだまだ復興には程遠い生活をなさっている方も沢山いらっしゃいます。少しずつ少しずつ前に進んでいけるよう自分には何ができるのか改めて考えたいと思います。

そして、会いたいけどいつか会えるだろうと思っている人には会っておきたいという思いが強くなりました。
震災とは関係ないものの、すっかりご無沙汰しているうちにニ度と会えない状況になっていたという知人も増えてきてしまいました。

突然、私から連絡がいっても驚かないでくださいね(笑)

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索