ミュージカル「ビッグ・フィッシュ」

ミュージカル「ビッグ・フィッシュ」

こんばんは。

今日は風が強かったですね。そして暖かくてこのまま春になるのかと思いきや、また寒くなるそうで、体調管理をしっかりしなければと思います。

昨日レッスン後にミュージカルを観に行きました♫

28日まで公演中の「ビッグ・フィッシュ」
ダブルキャストで鈴木福君ではなかったものの、りょうたくんもなかなかのものでした。

ビッグ・フィッシュ

主人公のこんなにも強引に自分の気持ちのままに行動に移せば何でも願いが叶うものかと驚きで目をパチクリしてしまいましたが、息子が主人公に対して不信感を覚え離れていったものの最後はほのぼのした雰囲気に変わっていき、彼の死を心から悲しむ友人たちの姿に、こんな生き方ができたらいいなあと思わせるミュージカルでした。

日生劇場ははるか昔、独身時代に「レ・ミゼラブル」を観に行って以来かも、もっと広~い劇場だったような気がしましたが、その後もっと広い劇場ができたせいなのかこじんまりとした印象でした。数十年経つと印象も変わるものです。

まん前にあるホテルに入りたい衝動にかられましたが、またの機会にもっとお洒落して入ることにしました。
実は敷居が高いだけです(笑)。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索