ハートのくま柄のデコ巻きずし

ハートのくま柄のデコ巻きずし

こんにちは。

よみうりカルチャー大森レッスンでした♫

バレンタイン用の「ハートのくま」と、お雛様を巻きました。

ハートのくまさんインスタ
この可愛いくまさんは昨日ご紹介したデコ巻きずしの新刊にも掲載されています♡

お雛様寿司アカ

なんとこちらのレッスンに通い続けて4年目になられた方もいらっしゃいます。
毎年違う絵柄のお雛様を巻いていただいていて、今年は1本からお内裏様とお雛様が2切れずつできるタイプのものを巻いていただきました。3種類のお雛様を巻いていただいたことになります。「2種類目です!!」と話された方もいらして、こうして長く長く通ってくださることに本当に感謝感謝です。

そして、先月に続き、体験で巻きにいらして下さった方が「楽しかったです」とすぐに入会くださり、またお仲間が増えました。

よみうりカルチャー大森は私がカルチャーセンター講師としてスタートした場所です。
足掛け6年になり、近くにたくさんカルチャーセンターができたこともあり、細々と活動していた時期もありましたが、こうやって長くきてくださる方たちやスタッフのおかげでクローズしないで続けることができました。

これからも綺麗で可愛くてそして食べても美味しいデコ巻きずし・飾り巻きずしをたくさんの方と巻き続けるためにも楽しいレッスンをしていきたいと思っています。



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索