デコ寿司飾り巻きずしデコもち教室 KURULlN くるりん

2016年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

飾り巻きずしの「三割菊」と「ラッコ」

こんばんは。3月最終日。今月もどうもありがとうございました。月島で飾り巻きずしの第一人者川澄先生の勉強会に参加させていただきました。可愛い「ラッコ」と家紋の「三割菊」を教わりました。ワンちゃんぽくなってしまいました(汗)家紋は難しく上級者向けです。川澄先生作の素晴らしい「三割菊」(花弁7枚)とそのアレンジ(花弁5枚)帰りに遠くからいらした先生方と「もんじゃ」。そして、千鳥が淵へご案内しましたが、満員...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.24.
ichiran16.png ⇒ 大森アートフェスタ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.23.
ichiran16.png ⇒ 参議院会館のおみやげ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.21.
ichiran16.png ⇒ 飾り巻きずしの桜が満開@三郷

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.08.
ichiran16.png ⇒ 館山ファミリーパーク

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.05.
ichiran16.png ⇒ ご近所の梅の木

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.01.
ichiran16.png ⇒ 福島の水産物を知るモニターツアー(2)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索