デコ寿司飾り巻きずしデコもち教室 KURULlN くるりん

2015年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

大森アートフェスタ2015とホビークッキングショー

明日までとなってしまいましたが、大森アートフェスタが開催されています。http://www.oomori-oavp.net/長年よみうりカルチャー大森でお世話になっている関係でデコ巻きずし親子体験会を26日に行いました。ちょっと季節の先取りで「簡単こいのぼり」を巻いていただきました。みんな、少しだけお母様やおばあちゃまに手伝って貰ってとっても上手に巻いてくれました。巻いた後、美味しそうに食べてくれるお子さんもいてとても嬉しか...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.20.
ichiran16.png ⇒ ハチ公像@東大農学部

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.01.
ichiran16.png ⇒ 山手トンネルウォーク

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索