デコ寿司飾り巻きずしデコもち教室 KURULlN くるりん

健康

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

今夏も冷やし甘酒

こんにちは。毎日30℃以上の天気予報を見ていると慣れてしまって35℃以上でないと「今日は少し涼しいかも」と思えるようになってしまいました。今年は昨年以上にどこも冷房がきつく感じます。もう少し設定温度を上げてもよいのでは、と思うことがたびたびありますが、感じ方は個人差があるので、上着で調整するしかありませんね。今年も「冷やし甘酒」を作っています。今は自販機でも購入できてより身近な飲み物になりましたが、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.25.
⇒ 今夏も冷やし甘酒

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.25.
⇒ シソジュース

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.04.
⇒ はちみつ生チョコ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.25.
⇒ 金芽米とロウカット玄米ごはん

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索