デコ寿司飾り巻きずしデコもち教室 KURULlN くるりん

食べ歩き

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

神谷バーの電気ブランサワー

こんばんは。台風の影響で異常な気象になっているようです。どうぞお気を付けください。雨の心配をしながら久しぶりに神谷バーへ行きました。電気ブランで有名なお店ですが、飲み過ぎるとちょっと危険ですので(笑)「電気ブランサワー」を頼みました。とても飲みやすいのでかえって危険でしょうか。夏休み中のせいか、お子様連れもたくさんいらっしゃいました。もちろん、外国人観光客らしいご家族も。写真はありませんが、メンチ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.07.
⇒ 神谷バーの電気ブランサワー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.13.
⇒ うなぎパワー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.28.
⇒ ベルギービール

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.10.
⇒ 銀座シックス

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.25.
⇒ 自然食カフェ「ミルクランド」

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索