デコ寿司飾り巻きずしデコもち教室 KURULlN くるりん

想形文字

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

想形文字の福

こんにちは。今年もあと1日半ですね。やらねばならないことはたくさんあるですが、仕事納め以降なんとなくダラダラしてしまっています。1年間あまりゆっくりできなかったので、まあ、いいかな、とちょっと自分を甘やかして(笑)。こんなときに癒されるのが、大好きな小畑先生の想形文字です♡ほっこりします。今年新しく出会い、始めたものは、この想形文字とデコもちです。デコ巻きずしレッスンも好評のうちに終了することができ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.30.
⇒ 想形文字の福

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.22.
⇒ 想形文字の色紙

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.31.
⇒ 想形文字のブローチ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.05.
⇒ 想形文字「福」

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.23.
⇒ 想形文字

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索