デコ寿司飾り巻きずしデコもち教室 KURULlN くるりん

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

幸運の仔豚像

こんばんは。いつもありがとうございます。麻布十番にある「NISSIN」という主に輸入食材を扱うスーパーマーケット。以前から行きたいと思っていたのですが、レッスン後になかなか行けませんでした。先日はレッスン時間がいつもより早かったので念願叶って寄ることができました♫鼻先をさわると幸運が訪れるという仔豚の鼻先も触ってきました(笑)3階のワインコーナーにいます。日本で唯一(?)ロシア製アイスクリームを売っている...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.21.
⇒ 幸運の仔豚像

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.09.
⇒ 千鳥が淵の桜

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.07.
⇒ 東大病院前と不忍池の桜

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.03.
⇒ 笹の飾り切り

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.11.
⇒ 東京駅とKITTEと3月11日に思うこと

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索